cnmode life

ひびのできごと
だいすきなもの
つたえたいこと

ゆるーいブログのスタートです
   

雪のはな かき氷~台湾のかき氷よりもふわっふわだった!!~

 

みなさんこんにちは☀

 

最近雨なのに暑くて

アイス食べてえってなってません???

 

私はアイス食べたくなりすぎて毎日のように冷たいものに手を出しています

 

今回ご紹介するのは

 

ふわっふわなかき氷です

 

夏休み台湾か韓国行って本場の食べるし~とか言ってる方!!

私は韓国でも台湾でもかき氷を食べましたが

 

本場のかき氷よりもふわふわだったんです!!!

 

さっそくご紹介はじめます。

それではいってみよーう!

 

こちら、雪のはな東京原宿店に行ってまいりました。

竹下通りの途中、クレープ屋さんを右に曲がっていただくと

なんだかミステリアスな雰囲気が...

 

そこを進むとこちらの「雪のはな」

が見えます!

 

f:id:cnmode:20180531183137j:image

住所:東京都渋谷区神宮前1-15-4バルビゾンビル1階

 

私たちが行ったときは日曜日の17時45分 くらいでしたが、空いていました(^_-)-☆

お店がひろーいわけではないので、並ぶ可能性もなきにしもあらずだと思います!

立地も原宿だし・・・

 

f:id:cnmode:20180531183202j:image

店内はこんな感じでかわいらしいけれどシンプルでとても綺麗でした。

空いていたからか、ガチャガチャもしていなくてとても居心地が良かったです。

席についたらメニューをもらいます。

決まったら自分でカウンターレジのところに注文しに行きます。

 

レジで注文が済むと、こちらをもらい席で待ちます。

あとはぶーぶー鳴るのを待ちましょう。 

 

f:id:cnmode:20180531183218j:image

 

私はフレンチトーストと大きいかき氷を注文したのですが10分ちょっとで受け取れました♪

 

こちらが、食べたものです♡

 

「リコッタフレンチトースト」

 

f:id:cnmode:20180601182158j:image

 

フレンチトーストってこんなにおいしかったっけっていうくらいふわっふわとろっとろでした♡特に、ホイップバターがとっても美味しかったです。

お値段は、ドリンクをセットにつけて1020円くらいでした☺

 

つづいてがこちら

 

「生マンゴー雪」

f:id:cnmode:20180531183248j:image

 

とにかくうまいっ!!!しあわせ!!

マンゴーがたっくさん入っていて、幸せな気分になります。しかもマンゴーがおいしいんです♡

そして一番大事な氷。これは氷なの?って言いたくなってしまうくらいふわふわでした。すこし汚いですが↓伝わりますか?(><)

 

f:id:cnmode:20180601182217j:image

 

氷自体もうっすらと甘くて、でもしつこくなくて甘いもの好きにはたまりませんよ~!!

私はかき氷が大好きだし、一緒に行った彼氏さんが大食い(笑)なので、

大きいサイズにしました。

 ハーフサイズもあって、それはドリンクセットにできます。周りの女性の方はそのセットが多かったかなあ!

 

お値段は単品で1400円くらいでした。

私は飲み物を別で頼んだので1700円くらいしましたっ!

 

かき氷にしては高いって思う方もいるかもしれませんね💦

高校生などの学生さんは、そんなにお金ないよ~って方もいるかもしれません。

そういう方は、ハーフサイズを頼んでみたり

お友達と分け合ってみてください!

 

それくらい、食べてほしいです♡

 

調べてみたところ、雪のはなさんは日本に3店舗しかなく、

東京原宿大阪道頓堀大阪心斎橋

みたいですね...

 

土日は、原宿でお買い物をして疲れたころにおしゃれなお店で冷たいもの食べて、ひといきつきましょう( *´艸`)

一番下にお店の情報載せておきますね♪

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたっ

 

 

雪のはな 東京原宿店

公式HP

DESSERT CAFE 雪のはな

メニュー

Menu | DESSERT CAFE 雪のはな

 

 

 

 

Thank you for reading it until the very end!