cnmode life

ひびのできごと
だいすきなもの
つたえたいこと

ゆるーいブログのスタートです
   

行列のできる餃子屋さん!渋谷で安くおいしい餃子を食べるなら薄皮専門渋谷餃子へ!

 

 

 

 

みなさまこんにちは😊

 

本日は、私がよーく行く渋谷で

餃子といったら!!!のお店を紹介させていただきます。

 

平日でも並ぶこちらの「薄皮餃子専門 渋谷餃子」さんは、とってもおいしい し、お値段も優しい のです♡

 

最後まで読むころには、あなたも餃子を食べたくなっているはず!!

 

それではいってみよーう!

 

 

 

 

渋谷餃子について

  所在地

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町30-3アトラス渋谷ビル2F

 

アクセス

渋谷駅より徒歩6分くらい

駅を背にして渋谷センター街をまっすぐあるいていくと右手に見えます。

目立つ看板があるので分かりやすいと思います。

ちなみに1階部分には天下一品さんが入っています。

↓参考画像

f:id:cnmode:20180617181610j:image
f:id:cnmode:20180617181606j:image

 

 

メニュー

 メニューは餃子を始め、おつまみのようなものやチャーハンなどもあります。

飲み物のメニューもありますが沢山種類があるわけではありません。

オーソドックスなものはそろっていると思います。

 

餃子メニューのみですが参考画像貼らせていただきます。

大皿にするとお得なので、人数が多い場合は大皿でシェアするのがいいかと思います(*'ω'*)
f:id:cnmode:20180617181559j:image

 

 

 

実際に私たちが注文した物

①水餃子(キムチチゲ風)

ごめんなさいメニューの名前はちゃんと覚えていないです。

これが本当においしすぎました!!

キムチチゲが好きな方は絶対に食べるべきです!辛さはピリ辛なので、苦手な方もお水があればいけると思います。逆に辛いものが好きな人には物足りないかもしれません( ;∀;)

f:id:cnmode:20180608222840j:image

 

餃子大皿20個入り
f:id:cnmode:20180608222845j:image

 

あまりお腹が空いていない状態で行ったので、2人で上記2品で足りました。揚げ餃子もあるので是非ご賞味くださいませ。

 

どのくらい並ぶのか

 

こちらの薄皮餃子専門渋谷餃子さんは、いつ行っても並んでいるんですよねえ

でも、比較的すぐ入れるんです

私が訪れたのは金曜日の夜7時くらいでした。さっそく並んでます。

2階に店舗があるのですが、階段に並ぶんです。それが今回が丁度1階と2階の間、踊り場付近でした。

じつはこれくらいだとあまり並んでない方なんですね!

最初は階段に並んでいるので、うわあ!と思う方もいらっしゃると思いますが

意外と回転がいいんです!!(もちろん日によります)

 

わたしたちは30分も並ばずに入れたと思います('ω')

 

混んでいるときは、階段の下まで並んだりしているんですよ・・!!

 

でも、回転がはやいのは確かです!

 

長居できるか

 

 

逆に言うとのんびり長居するというかんじではないですね。

食べ終えたお皿はどんどん下げられますし!

それでもいいよって方はぜひ行ってみてください♡

 

最後に

 

今回は少し短い紹介になってしまいましたが、

私が渋谷で餃子を食べる際にはここ!!という

薄皮餃子専門渋谷餃子さんを紹介させていただきました。

 

餃子ってぱくぱく食べられて何個でもいけちゃいそうですよね♡

 

店舗

 

こちらの渋谷餃子さんの店舗は

渋谷本店のほかに川崎、大森、新宿三丁目、恵比寿、新宿西口、鎌田、越谷レイクタウンにありますので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

メニューや詳しいことは公式HPでご確認ください。

公式HP

薄皮餃子専門 渋谷餃子|株式会社エムピーキッチン(MPキッチン)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

Thank you for reading it until the very end!