cnmode life

ひびのできごと
だいすきなもの
つたえたいこと

ゆるーいブログのスタートです
   

*my favorite*

 

私の好きなもの

 

1.pink

まあまずはこれがきます

ピンクがとっても大好きで、ピンク色の雑貨を集めるのが好きです

f:id:cnmode:20180524223606j:image

 

2.cosmetics

コスメもだいすきです

デパコスもプチプラもだいすき

デパコスは、jillstuartとyves saint-laurentが特に好きで

ちょっとずつだけど集めています

f:id:cnmode:20180524224011j:image

 

3.cooking

料理をするのもすごく好きで

味付けとか楽しくってたまらない!

サラダのドレッシングとかもその時の気分で作ったりしています

料理は見た目が8割!

の言葉を信じて盛り付けにもこだわるのが私流。

f:id:cnmode:20180524224324j:image

こ、これよりもうちょっと美味しそうなもの作ったんだけど写真がないよーっ

 

4.interior

実家暮らしなので、インテリアはまだ凝りきれていませんが、こんな部屋にしたいってよく理想してます

白で統一してあるお家って

すてきですよね

f:id:cnmode:20180524224531j:image

今はこういう小さいところで、インテリアを楽しんでいます

 

5.foreign music

最近はNCS(No Copyright Music)にはまっています。YouTube アカウントがあってたくさん曲があります!

youtuberの方も使っていらっしゃいますよね。

最近は洋楽にハマっています。

ああやってスラスラと英語で歌えたらかっこいいなあ、

 

6.korean drama

韓国ドラマってなんであんなに面白いんでしょうか

amazon prime,dtv加入してたくさん見ています

かっこいい人もたくさんいるし、

お話の展開も面白いし

韓国ドラマが本当に大好きです

その話もしたいですねっ

 

7.friends

一生大切にしたい友達たち。

本当に私はすてきな友達をもちました。

この話は、いつかゆっくりしますね

 

8.boyfriend

これまた、素敵な彼氏さん

2年ほど付き合っていますが

いつも感謝でいっぱいです

 

9.others

ほかにもたくさんたくさん好きなもの

あります。好きなものがたくさんあると、毎日が楽しいなあ

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading it until the very end!